ギネス編のまとめ【アンペアーのシュミ!】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC00138.jpg
8/14公開生配信の桐生まちなかテレビ「アンペアーのシュミ!」8月号はモールス信号講座
…の予定でしたが!

DSC00143.jpg
まさかの先生が来ないということでお詫びからのスタート。

DSC00140.jpg
モールスってこういうんだってー。機械だけなんとかお借りしてせめてものモールスの話。
というわけで急遽「アンペアー世界に挑む。ギネスチャレンジの巻!」

DSC00151.jpg
まずは島倉さんなら簡単に更新できそうなバナナの早食いから挑戦(失敗)
ゴリラより人の方が早いとは!!

DSC00160.jpg
紹介忘れてましたサポートギター佐藤としひこ!
ついでにバナナに挑戦(失敗)

DSC00168.jpg
続いて酒井さんはサイコロ積み上げに挑戦(失敗)

DSC00175.jpg
島倉さんも毛深い腕で挑戦(失敗)

DSC00182.jpg
二人で馬跳びに挑戦!体力には自信が…

DSC00193.jpg
あるわけないですね(失敗)

DSC00201.jpg
疲れたから水でも…

DSC00202.jpg
500ミリお水早飲み(失敗)

DSC00207.jpg
酒井はゆっくり飲む。

DSC00221.jpg
一回落ち着いて二人でトランプ並べ替えに挑戦(失敗)

DSC00226.jpg
疲れが取れないからここでレモン1個早食い(失敗)

DSC00236.jpg
酒井もレモン(失敗)

DSC00243_201508242148575d5.jpg
こうも失敗が続くなら酒井ちひろが最も自信があると豪語する股間のファスナー高速上げ下げに挑戦です!
もう何十年と毎日この練習をしている彼ならきっと!

DSC00244_20150824214858f41.jpg
うおーーーーー(失敗)
でもでも…

DSC00255.jpg
もしかしてギタリストならこの動き得意なのでは…佐藤君(失敗)

DSC00265_201508242149013a4.jpg
最後に…エムアンドエムズを箸で早食い!

DSC00266.jpg
不器用なこの二人にそんなのできるわけなかった!(失敗)
んーーーー世界の壁は厚い!!一個もできないぜ!

DSC00281.jpg
でも不定期にこの企画は続けて行こうと思います!
来月はセンセイ来てーーまた来月!!
まだまだこちらのギネスチャレンジは再放送中です!!みてねー
url.jpg

「アンペアーのシュミ!」
毎月第2金曜21:00~21:45
桐生市本町6丁目398
桐生まちなかテレビ 観覧無料
提供:さかスタ ぷちショップまるやま かしま保育園・デイサービスかしま・ケアプランかしま
駐車場は近隣の有料駐車場をご利用ください。
http://machinakatv.com/
↑もちろんこちらのページでインターネット生配信!!ギネス編も9月中旬まで随時再放送中!番組表はこちらでチェック!

YouTubeでの公開も始めました。過去の放送はこちらから→アンペアーちゃんねる

タイトルとURLをコピーしました