【7/2】新里ちゃんねる配信でーす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さてさてー明日第一金曜日はー
桐生まちなかテレビ「新里ちゃんねる」配信日でーーーーーす。
配信前なのでダイジェスト予告!がじさんはお休みでしたー

s10DSC09904.jpg
楽々きもの!
いつもきれいな笑子さんです。

s10DSC09917.jpg
新里の〇〇
ゲスト 本橋 範雄さん(新里文化財保護協会 副会長)
本橋さんの行動力におどろきです。

s10DSC09926.jpg
ふるさと通信
佐藤ちゃんからホタルの紹介が…

s10DSC09936.jpg
新里駅伝PJ
新メンバー着々スカウト。なんとあの人が参戦決定??

s10DSC09943.jpg
新里タイムスステーション
酒井ちひろキャスターが伝える一番人気コーナー。
今月は新里ちゃんねるメンバーのあの人の話題が!

s10DSC09960.jpg
最後はご存知新里ギャグのコーナー。
今月も大爆笑で終えることができるのかーーー

s10DSC09968.jpg
みてねー。
明日20時からーーー
その後1ヶ月再放送してますので、詳しくはまちなかテレビPC版HPで番組表をご確認ください。

s10DSC09970_20150701161135b7c.jpg
ワンクッションの幸せの黄色い車も見られました。
収録にも気軽にお越しください。
この日は観覧もたくさん来てくれて盛り上がりましたーー。
桐生市新里町の情報だけをお送りする超ローカル情報番組
「新里ちゃんねる」
公開収録日時 20:00~21:00(毎月第2水曜日)
配信日時 毎月第1金曜日 20:00~21:00(以降、一か月間随時再放送を実施)
収録場所 Kimono Factory にいさと(群馬県桐生市新里町武井959-2)
出演 小澤 笑子(Kimono Factory にいさと)、酒井ちひろ(漫才師 アンペアー)、佐藤 亮平(お笑い芸人 ワンクッション)、蜂須 里美(桐生八木節キャンペーンスタッフ)、久保田 裕一(桐生市議会議員)、我次郎MIC(ラッパー)
観覧無料!
―番組概要―
桐生市新里町の情報だけをお送りする情報バラエティ番組。Kimono Factory にいさとから公開録画を開催。番組内では、ゲストコーナー「にいさとイズム」と「新里の○○」、ふるさと通信、新里ギャグ他、多彩な企画で新里の魅力を発信します。お楽しみに♪
提供 ACEぐんま
観覧は自由となります。直接会場までお越し下さい。※駐車場に限りがあります。お早目にご来場ください。
本放送は録画放送です。公開収録の日には配信を行いませんのでご注意ください。
Web http://machinakatv.com/
Twitter https://twitter.com/machinaka_tv

タイトルとURLをコピーしました