【7/6】アンペアーのシュミ!カービング編まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

優良番組桐生まちなかテレビ「アンペアーのシュミ!」6月はカービング編でした!!

s12DSC09984.jpg
恒例のマリオカートはバニラレイク。

s12DSC09990.jpg
そしてこちらも恒例、酒井の一言ぷちショップまるやまキャッチコピー(?)のコーナーは…
今回はなんと島倉さんがなぞかけで挑戦!

s12DSC09993.jpg
ゲストの講師はBUA curvingの金谷由美子センセイ!
前の方に何やらたくさん並んでおります。

s12DSC00076.jpg
左の方が石鹸を使った「ソープカービング」の作品。右の方がフルーツで作った「フルーツカービング」の作品です!

s12DSC00084.jpg
す、すげーー。これ石鹸ですよ石鹸!!

s12DSC00082.jpg
これスイカです!!Suica!!
僕が知ってるスイカではありません!人の手で作り出してるなんて信じられない!!

s12DSC00083.jpg
こんなのも作ってきてくれました!!
スイカさんに申し訳ないくらいです\(^o^)/
信じられないレベルの立体感。

s12DSC00002.jpg
カービングはこの専用ナイフ一本でやるそうです。
これだけでさっきの作品出来ちゃうなんてまだ信じられません。

s12DSC00008.jpg
こんな感じでざくざく彫っていきます。

s12DSC00013.jpg
こちらが今日の課題「ダリア」

s12DSC00019.jpg
じゃあやってみるね!

s12DSC00023.jpg
群馬の斎藤工もモクモクと。

s12DSC00033.jpg
前に作品置いてなかったら相当地味な映像ですよ黙々とやりすぎて。

s12DSC00072.jpg
できましたー(/・ω・)/
で、では…判定を…

s12DSC00052.jpg
その前に酒井が言い訳をグダグダ…何かを察しています。

s12DSC00054.jpg
はい、島倉の勝ち―!一目瞭然です。

s12DSC00065.jpg
出ましたいつものやつ。

s12DSC00066.jpg
ごちそうさまです!

s12DSC00079.jpg
最近、配信後に来てくれた方もセンセイに教わってみたりしていますよー。
これがあるから楽しいですよー観覧は(体験できるかはセンセイによります)

s12DSC00080.jpg
やっぱり黙々。
体験・入門はこちらへ
BUA Carvingホームページ
url.jpg

「アンペアーのシュミ!」
毎月第2金曜21:00~21:45
桐生市本町6丁目398
桐生まちなかテレビ 観覧無料
提供:さかスタ ぷちショップまるやま
駐車場は近隣の有料駐車場をご利用ください。
http://machinakatv.com/
↑もちろんこちらのページでインターネット生配信!!

YouTubeでの公開も始めました。過去の放送はこちらから→アンペアーちゃんねる

今月は今週金曜日。八木節講座!!

遊びに来てくれよなっ!

タイトルとURLをコピーしました