【6/10】今夜は新里ちゃんねるの収録の方。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あーあのラーメンのブログの方ですよね?
ええ、違います。
というわけで、毎月第二水曜日は桐生まちなかテレビ「新里ちゃんねる」収録ですよ!
本日です。

11407130_845611562143402_8418344619136916534_n.jpg

来てねー。

生配信じゃないけどーー
お願いだから来てください。
新里真っ暗だし、ほんとにこの道で合ってるんかなと思うかもしれないけど来てください。
場所は新里は着物ファクトリーにいさとです!!
【番組公開収録のお知らせ】

桐生市新里町の情報だけをお送りする超ローカル情報番組
「新里ちゃんねる」

公開収録日時 6月10日(水)20:00~21:00(毎月第2水曜日)
配信日時 毎月第1金曜日 20:00~21:00(以降、一か月間随時再放送を実施)
収録場所 Kimono Factory にいさと(群馬県桐生市新里町武井959-2)
出演 小澤 笑子(Kimono Factory にいさと)、酒井ちひろ(漫才師 アンペアー)、佐藤 亮平(お笑い芸人 ワンクッション)、蜂須 里美(桐生八木節キャンペーンスタッフ)、久保田 裕一(桐生市議会議員)
ゲスト 本橋 範雄さん(新里文化財保護協会 副会長)
観覧無料!
―番組概要―
桐生市新里町の情報だけをお送りする情報バラエティ番組。Kimono Factory にいさとから公開録画を開催。番組内では、ゲストコーナー「にいさとイズム」と「新里の○○」、ふるさと通信、新里ギャグ他、多彩な企画で新里の魅力を発信します。お楽しみに♪

提供 ACEぐんま

観覧は自由となります。直接会場までお越し下さい。※駐車場に限りがあります。お早目にご来場ください。

本放送は録画放送です。公開収録の日には配信を行いませんのでご注意ください。

Web http://machinakatv.com/
Twitter https://twitter.com/machinaka_tv

さらに今週金曜日はカービング講座!!
<
title=”「アンペアーのシュミ!」公開生配信(桐生まちなかテレビ)”>「アンペアーのシュミ!」公開生配信(桐生まちなかテレビ)

タイトルとURLをコピーしました