アンペアーのシュミ!けん玉編まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20150508 (1)
アンペアーのシュミ!5月はけん玉編でした!!

20150508 (6)
とりあえずいつものマリオカートからスタート。あれ?佐藤ちゃん?

20150508 (7)
はいー今月もさかスタとぷちショップまるやまの提供でお送りしまーす。
(7月からのスポンサー募集中です!!今がチャンスです!!お問合せは酒井まで!!)
いや、真ん中の人だれ?

20150508 (10)
謎のアナウンサーさいとうアナです。

20150508 (13)
では、気を取り直して…今月の講師はけん玉チーム「KENDAMA’S forest」の中林恵二さんです!

20150508 (16)
さっそくとんでもない技を軽々やってのけるセンセイ。

20150508 (21)
ここで止めちゃうからねここで!

20150508 (23)
素人のアンペアーは正しい持ち方からスタート。

20150508 (27)
案外出来ちゃったりもして

20150508 (30)
難しい技も一発で出来ちゃったり楽しいけん玉。

20150508 (36)
では、検定用の技を下からやってみる対決です!
大皿・小皿・中皿・ろうそく・とめけん・飛行機
とPK方式での対決です。
中皿までは二人ともうまく決めてましたが…

20150508 (47)
本番で一発でとめけんを決めた酒井の勝ち!!
50万点以上の大差でした。

20150508 (58)
ここでさいとうアナから告知からの

20150508 (51)
罰ゲームでーす。大差で負けてるから…ワサビ巻き寿司ニコニコ食い!

20150508 (54)
一旦佐藤が味見。うん、辛いみたい。

20150508 (62)
ではーニコニコどうぞー。

20150508 (64)
うえーーーー。リアクションよりも腕毛が気になります。

20150508 (74)
また来月!!

20150508 (70)
すっかりはまって終了後もみんなでけん玉。ほんとに楽しい(*´▽`*)
url.jpg

「アンペアーのシュミ!」
毎月第2金曜21:00~21:45
桐生市本町6丁目398
桐生まちなかテレビ 観覧無料
提供:さかスタ ぷちショップまるやま
駐車場は近隣の有料駐車場をご利用ください。
http://machinakatv.com/
↑もちろんこちらのページでインターネット生配信!!

YouTubeでの公開も始めました。過去の放送はこちらから→アンペアーちゃんねる
今月は今週金曜日。カービング講座!!

カービング
ぜひきてねー
<今後の予定>
6/10 「新里ちゃんねる」公開収録(着物ファクトリーにいさと)
6/12 「アンペアーのシュミ!」公開生配信(桐生まちなかテレビ)

タイトルとURLをコピーしました