【4/7】アンペアーのシュミ!DJ編まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3月にお送りしましたアンペアーのシュミ!!DJ編

DSC01365.jpg
もちろんこの日もマリオカートからのスタート。今回は酒井の勝ち。
…奥の人の冷めた態度が怖いです。

DSC01369.jpg
ってわけで今回はDJ編です!機材セッティング済。
世界で一番モテる職業DJ。

DSC01370.jpg
今回のゲストは富岡からイケメンDJ Ampsさんです。

DSC01382.jpg
DJってのは…一般の人がイメージするスクラッチとかするやつと

DSC01391.jpg
曲をうまくつなぐって大きく分けて二つあるらしいのね。
今回はリズムに合わせてスクラッチ対決!!

DSC01400.jpg
DJって帽子とか被ってんじゃね?ってことで島倉氏の帽子をかぶってみた酒井さんの挑戦。

DSC01401.jpg
同じく帽子をかぶった島倉さんも挑戦。パーカーもDJを意識したらしいです。

DSC01407.jpg
では判定です!!指の綺麗さは審査に含まれません!音のみです!

DSC01408.jpg
勝者島倉!
ですよねーーー。
罰ゲームは…
D(ダメージ)J(ジュース)で青汁一気飲み。

DSC01422.jpg
あおじるーーーーー

DSC01423.jpg
すでに目がやばい…

DSC01428.jpg
なんて表情と動き(笑)

DSC01432.jpg
ぐちゃっ。
次回は4/10コーヒー編です。

norry's coffee
url.jpg

「アンペアーのシュミ!」
毎月第2金曜21:00~21:45
桐生市本町6丁目398
桐生まちなかテレビ 観覧無料
提供:さかスタ ぷちショップまるやま
駐車場は近隣の有料駐車場をご利用ください。
http://machinakatv.com/
↑もちろんこちらのページでインターネット生配信!!

YouTubeでの公開も始めました。→アンペアーちゃんねる

DSC01389.jpg
アンプスくんありがとうございました。
<今後の予定>
4/8 新里ちゃんねる公開収録(きものファクトリー新里)
4/10 アンペアーのシュミ!コーヒー編(桐生まちなかテレビ)
5/10 ライブ(沼田)

タイトルとURLをコピーしました