【3/14】ホワイトデー最終回

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちはホワイトデーいかがお過ごしでしょうか?
昨日はいわしんぐあそんぐ最終回!!

10983403_795368340501058_1540845531639081042_n.jpg
でした!
半年間支えてくれた皆さん、見に来てくれた皆さん、ネットで見てくれた皆さん、ゲスト・出演者の皆さんありがとうございました。
最終回は…

DSC01509.jpg
ゲストなし。
テーマは普段着でこたつでほっこり。

DSC01515.jpg
普段着で。

DSC01512.jpg
そし妻の話も少ししてみたり。
「私の自慢」コーナー

DSC01519.jpg
一人目「おでこが広い」(*´▽`*)

DSC01520.jpg
二人目「高校生クイズ群馬優勝」( ゚Д゚)!

DSC01527.jpg
三人目「詩吟全国3位」( ゚Д゚)!!!!!

DSC01531.jpg
詩吟披露中。(´・ω・`)
ここまで最終回感ゼロ!!
そして…VTR「私の夢」ここで急激な最終回感!
ライブコーナー

DSC01537.jpg
「太陽とまんまるお月さん」

DSC01538.jpg
「止まらないバス」 withさえぽん

DSC01542.jpg
時々もやし豚ニック。

DSC01552.jpg
最終回ということでケーキを用意してみました。

DSC01557.jpg
大きいお口でドーゾ

DSC01561.jpg
2ヵ月連続ケーキ!

DSC01547.jpg
いわしで作ってもらったつもりなんだけど可愛くしていったら金魚みたいでした。
ここで重大なお知らせです。

DSC01573.jpg
いわしんぐあそんぐ亡きあと!第二週の金曜日に「アンペアーのシュミ!」がお引越しとなりました。来月からです。
ぜひいわしんぐと間違って遊びにきてください。
ちなみに某FMのアンカンミンカンの裏です(笑)

DSC01587.jpg
では、またどこかでーーー。
<今後の予定>
4/5 高崎ストリート(ラジオ高崎)
4/10 アンペアーのシュミ!(まちなかテレビ)
おーもう3月の予定ない(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました