【2/25】きものファッションショー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちわんくっしょん!
3/1にスマークで行われるきものファッションショーに酒井ちひろ出ることとなりました!!
きものファッションショー
毎月着物ファクトリーにいさとで収録を行っている「新里ちゃんねる」のチームとして出ることとなりましたー。
新里駅伝同様、アンカンミンカン富所氏、ワンクッション佐藤氏も出ますよー。
そう、駅伝同様片割れずつです。
それ以上の詳細は全く知りません。
これでついに酒井もデルモです。
酒井はデルモ、島倉はゴリラと覚えましょう。
3/2 14:00~
スマーク伊勢崎 はるなプラザ
ゲスト 橘美里さん!!!!!
<今後の予定>
・3/1 着物ファッションショー(伊勢崎スマーク)
・3/6 新里ちゃんねる配信(桐生まちなかテレビ)
・3/6 アンペアーのシュミ!(桐生まちなかテレビ)
・3/7 ちいさなちいさな映画祭at桐生(桐生市内)
・3/11 新里ちゃんねる収録(桐生まちなかテレビ)
・3/22 高崎ストリート(ラジオ高崎)

タイトルとURLをコピーしました