【1/19】新里ちゃんねる2月号

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先週は着物ファクトリーにいさとにて
まちなかテレビ「新里ちゃんねる」収録でしたー。

DSC00254.jpg
あれ?我次郎さん?

DSC00287.jpg
ゲストはパリッシュの武大輔さん。

DSC00303.jpg
そして「新里の大島優子」こと美人桐生八木節キャンペーンスタッフの蜂須里美さん。

DSC00312.jpg
みんなで踊る
挑戦することが決まった新里駅伝。

DSC00337.jpg
誰が出るのか、順番は?スタートは?アンカーは?
みんなで相談しましたので放送でご確認くださいお楽しみに。
新里駅伝は2/15!!
参加もまだまだ間に合いますし、応援もぜひ来てくださいねー。
酒井とマラソン…まったくイメージわかないけど大丈夫なんでしょうか?走ってるの見たことある人います?

DSC00346.jpg
放送は2/6(金)20:00から。今回もいろんな話が聞けたり盛りだくさんの内容。ぜひみてねー。

10632889_753174814720411_6922608671132355071_n.jpg
100%新里推しの情報番組!
「新里ちゃんねる」

公開収録日時/
毎月第2水曜日20:00~21:00
配信日時/
毎月第1金曜日 20:00~21:00
(以降、一か月間随時再放送)

収録場所/
Kimono Factory にいさと(群馬県桐生市新里町武井959-2)

出演/小澤 笑子(Kimono Factory にいさと)、酒井 ちひろ(漫才師 アンペア―)、富所哲平(アンカンミンカン)、久保田 裕一(まちなかテレビ)、佐藤涼平(ワンクッション)
提供 ACEぐんま

DSC00348.jpg
お菓子の扇屋影森社長も来てくれたよ。

タイトルとURLをコピーしました