【1/13】年越しイベント【落語】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さてさて、2015年も残すところ350日に迫る勢いですがいかがお過ごしでしょうか?

DSC09886.jpg
話は遡ること12月31日。まちなかテレビで年越しイベント!!

DSC09875.jpg
みんなでお鍋でわいわいガヤガヤ。

DSC09887.jpg
進行はもちろんアンカンミンカン。これは何の顔?

DSC09884.jpg
なんとぷちショップまるやまも出張販売!!胸に光るはぐんまちゃんとチヒロチョコバッジ!!!

DSC09867.jpg
そしてワンクッション田部井ちゃんは何故か蕎麦打ち!!年越しだから!あなたのことが好きだから!

DSC09876.jpg
数時間後できたのはこちら。上手!!

DSC09873.jpg
まずは音楽部門!出演者はいわしピクニック!!!

DSC09879.jpg
このまま兄さんこと葉月那央!!

DSC09881.jpg
そして本島ヒデオwith佐藤としひこ まよ

DSC09882.jpg
ボニ姉こと(言ったことない)ボニータ・アカザワさん

10873627_572290749568544_2102800314590140724_o.jpg
そして年が明けたら初笑いお笑いコーナー!!!

10866081_572289742901978_8056785332975655061_o.jpg
1番手はアンペアー!!2015年一番乗り!!あけおーーー

10863999_572289436235342_7755298338227865289_o.jpg
アンペアーは新年だから落語やります!!やったことないけど!着替えるから待ってて!

1490738_572290282901924_254634613651132844_o.jpg
はい、着替えたよ。二人でやるよ。

10547129_572290656235220_4970976616579396183_o.jpg
”くびがい亭ねちがえ太”・”こしがい亭やりすぎ太”による二人創作落語「黒魔術」

1960972_572290169568602_1143393928066828516_o.jpg
なかなか賛否両論いただきました。心配しなくてももう二度とやることはないでしょう。
見られた人はラッキー鴨。
ごめんなさい。都合によりアンカンミンカンとワンクッションのネタの写真ありません。

DSC09889.jpg
あ、新婚の方の書初め!

DSC09890.jpg
今年もよろしくお願いしまっしゅ。

タイトルとURLをコピーしました