【1/9】アンペアーのシュミ!バンド編まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今月もアンペアーのシュミ!!

DSC00041.jpg
新年2日からスタート!!

DSC09952.jpg
恒例のマリオカート対決は新春15分拡大スペシャルということでレインボーロード(そこのスペシャル感いらないだろ!)
最近調子のいい島倉の勝ち。

DSC09957.jpg
新年のご挨拶「あけお!」から始まりまして、今回はスーツでかっこつけてますね。
今年もさかスタ・ぷちショップまるやまの提供でお送りしますよ!!

DSC09961.jpg
ゲストはこちら!毎月第4金曜日「あいすぺ」より久保田裕一さん、佐藤としひこさん、(映ってないけど)本島ヒデオさんです!!
今回は男子の憧れ、モテると噂の”バンド”に挑戦です!!
まずは担当を決めましょう。

DSC09964.jpg
じゃあ佐藤ボーカルね。
ではメンバー紹介!!

DSC09993_20160107151514d3f.jpg
ギターボーカル佐藤としひこ

DSC09979.jpg
ベース 久保田裕一

DSC09980.jpg
キーボード 酒井ちひろ

DSC09976.jpg
パーカッション(カホン) 島倉大輔
なんかかっこいいぞ!!

DSC09966.jpg
本島ヒデオさんがガールズバンド織姫のために書き下ろしたあの名曲「天の川」にチャレンジ。
事前にこんな歌詞とコードが書かれた紙が配られて各自で自主練習はしてきてありますよ。

DSC00001_201601071510365e2.jpg
コードがあーだこうだとかリズムがどうだとかいいながらイントロから練習。

DSC09991_20160107151438a13.jpg
ちゃんちゃかちゃーーん

DSC09982.jpg
途中でPAやってくれてたまよさんのカホン講座。専門家がやると安定感が違います。
じゃあ最後まで練習してないけど時間なんで本番いきます!

DSC09946.jpg
スタート!

DSC09995.jpg
じゃーーーーん。
あれ、意外といい感じじゃない?
今回は判定は酒井と島倉の対決ではなく番組の対決です。
「アンペアーのシュミ!」vs「あいすぺ」。判定は本島ヒデオ。

DSC00005_20160107151038f85.jpg
そこそこ上手に出来たのでアンペアーの勝ち!!
次回の「あいすぺ」でアンペアーのシュミ!の宣伝を2回するというぬるい罰ゲームです。

DSC00017.jpg
ぬるいからとりあえず佐藤をビンタしよう。とりあえず。
配信は終了後…
せっかくもっくん本人いるんだから「天の川」歌ってよ。ということで
まよさんもいれて今夜だけのスペシャル編成。

DSC00038.jpg
なかなか見れないマイクのみの本島ヒデオ。

DSC09990.jpg
リアルにかっこいいなこの写真とか。衣装も揃えてみたん。モテるかな?
再放送は一か月間随時ありますので見てねー。
ちなみに番組中に酒井が出したなぞなぞの答えは麩(お麩)でしたー。
スタジオ来る途中に思いついたんだって。

DSC00011.jpg
また来月ーーー来月は2月6日!!次回は居合(予定)バイバイ!!


評判だった今回の予告画像。そのせいかお客さんいっぱいでしたね。
url.jpg

「アンペアーのシュミ!」
毎月第一金曜21:00~21:45
桐生市本町6丁目398
桐生まちなかテレビ 観覧無料
提供:さかスタ ぷちショップまるやま
駐車場は近隣の有料駐車場をご利用ください。
http://machinakatv.com/
↑もちろんこちらのページでインターネット生配信!!

シュミ!の前に20:00~新里ちゃんねるの配信(録画)も行います。
こちらもまちなかテレビで見られますのであわせてお越しください。

タイトルとURLをコピーしました