【12/23】来月のシュミ!は”あいすぺ”メンバーとのコラボでバンド。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

年の瀬も迫っておりますが新年2日からいきなり「アンペアーのシュミ!」やりますよ!


今回は第4金曜日「あいすぺ」メンバーを迎えての番組コラボでバンド練習に挑戦!!
15分拡大お正月スペシャル!!
あいすぺメンバーはミュージシャン揃いなので本島ヒデオさんの名曲「天の川」を本人指導の下みんなでバンドやってみたいと思います。
最初で最後、もしくは毎年恒例の夢のコラボレーションです!!
エース久保田のベーシストとしての姿・佐藤としひこのボーカルを見られる機会なんて滅多にありませんよ。
バンドやってたことがあるという島倉の実力は!!??果たして胸を叩くのか!!
酒井はバンドもピアノもやってません…!
やってみるしかない!!
1月2日。みんな暇でしょ?
もちろん入場無料で観覧可能です。ぜひ来てね―――。
http://machinakatv.com/
↑もちろんこちらのページでインターネット生配信!!

シュミ!の前に20:00~新里ちゃんねるの配信(録画済)も行います。
こちらもまちなかテレビで見られますのであわせてお越しください。
【今後の予定】
12/31 まちなかテレビ年越しイベント公開生配信
1/2 まちなかテレビ「アンペアーのシュミ!」公開生配信
1/4 ラジオ高崎「高崎ストリート」公開生放送

タイトルとURLをコピーしました