アンペアーのシュミ!プロレス編まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まちなかテレビ「アンペアーのシュミ!」昨日の公開配信ご来場ありがとうございました。

DSC08161.jpg
恒例のマリオカート対決から(最近弱い酒井)

DSC08165.jpg
今日はジャージですね

DSC08172.jpg
プロレスラー末吉選手登場!!

DSC08179.jpg
お姫様だっこなんて軽々のパワー!!

DSC08171.jpg
いやいや、プロレスラーと言ってもたいしたことないですねー

DSC08182.jpg
ナンダトコノヤロー

DSC08183.jpg
さようなら酒井。

DSC08186.jpg
では続いてミットで末吉さんの逆水平を受けてみましょう!!

DSC08188.jpg
さようなら酒井。(吹っ飛び過ぎてこの後の写真がありません。)

DSC08191.jpg
次に島倉が末吉選手が得意なエルボーをいただきます!!こんな感じでいくよー

DSC08193.jpg
見よ!このスピードとパワー!!さようなら島倉。もうその顔に笑みが戻ることはないでしょう。
では気を取り直して!
「ひざ下タックル」「アキレス腱固め」「さし合い」を教えてもらいます。

DSC08198.jpg
こうやって両手で相手の膝を触った方の勝ち。それをうまくいなしてください。

DSC08201.jpg
きゃっきゃ。

DSC08202.jpg
いただき!!

DSC08209.jpg
アキレス腱固めはこれをこうやって

DSC08210.jpg
ギュン!!

DSC08213.jpg
じゃあ二人で。

DSC08215.jpg
ギブ。

DSC08225.jpg
さしあいはこんな感じ。センセイ!体重差が不利です!!

DSC08240.jpg
判定は…こちら!島倉勝利!

DSC08245.jpg
じゃあ罰ゲームですが、せっかくなのでさっきの逆水平を…ミットなしで。

DSC08254.jpg
はい脱いでーこの貧弱な体に!!

DSC08259.jpg
どーん!

DSC08262.jpg
おおおぉおおおおxxxxxxxxxxxxxxxxx

DSC08267.jpg
痛い!きりっ!

DSC08283.jpg
勝ったお祝いにこっちの汚い体にも

DSC08287.jpg
どーん!

DSC08303.jpg
貧弱な体、だらしない体、鍛え抜かれた体。来月まで1カ月この裸がネットと商店街のモニターで流れるんだって…

DSC08311.jpg
アライヴ足利大会は11/30足利市民プラザ!!
プロレスリングアライヴ ホームページ
プロレスラー末吉利啓公式サイト

DSC08312.jpg
来月もよろしくお願いします!!

url.jpg

「アンペアーのシュミ!」
毎月第一金曜21:00~21:45
桐生市本町6丁目398
桐生まちなかテレビ 観覧無料
駐車場は近隣の有料駐車場をご利用ください。
http://machinakatv.com/
↑もちろんこちらのページでインターネット生配信!!

タイトルとURLをコピーしました