今夜は新里ちゃんねる配信!心理テスト新コーナー?【まちなかテレビ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今夜20時は新里ちゃんねる配信ですよー!

新里ちゃんねる

笑子さんが急に心理テストのコーナーを始めたぞ!

心理テスト

人生で大切なものは何なのか。

そして酒井から重大なお知らせ!ぐんま芸人劇団「おかえり」今月です!見に来てください!
新里関係者が10人中3人もいますからね。ほぼ新里劇団といっても過言ではないです。

本島ヒデオ

本島ヒデオも心新たに、原点に戻り挑戦を…何の話でしょうか。こうご期待。

なぞかけ

最後は今月も酒井ちひろの新里なぞかけです。毎月よくやるよね。

配信URL

http://machinakatv.com/


タイトルとURLをコピーしました