今夜は新里ちゃんねる配信!新里グルメもてんこ盛り【まちなかテレビ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

桐生祭り中ですが!今夜20時は新里ちゃんねる配信!

新里ちゃんねる

今回は新里グルメがてんこ盛り??

折り紙

その前に笑子さんがtwitterでバズりを見せている折り紙の紹介!

五百万石

そのあとは新里産のお米を使ったお酒五百万石の紹介!

試飲

飲める人だけ試飲。

ビバーチェ

そのあとは新里出身のジェラート専門店VIVACEさんの新里のいちごを使ったジェラートを試食!

なぞかけ

最後はおなじみの酒井ちひろの新里なぞかけです。

配信URL

http://machinakatv.com/

ちなみにちひログでも五百万石と VIVACEさん 紹介済ですからね!!


タイトルとURLをコピーしました