8月のシュミ!は上毛かるた対決【メンバー募集】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


さて、8月のまちなかテレビ「アンペアーのシュミ!」は上毛かるた対決!!

決してお盆とか夏休みでどうしても先生が誰もみつからなかったからじゃないですから記念!上毛かるた対決!!

せっかくルールも学んだし酒井と島倉どっちが強いのか雌雄を決する時が来ましたよ!!

つきましては正式ルールで3対3でやりたいので一緒に戦ってくれる仲間を募集します!!

読み上げ:アプリ

【募集要項】
・募集人数酒井チーム島倉チーム各2人
・まちなかテレビ及びYOUTUBEに出てもOKな方
・かるたの実力は問いません
・8/10まちなかテレビに来れる方(20:30集合22時くらいまで)
・駐車場代のみ支給
・真剣にやりつつも楽しく明るい配信に協力いただける方

お名前・希望チームを8/3までに酒井までなんらかの手段でご連絡ください。
ないと思うけど万が一応募多数の場合は抽選になります。

※希望チームは島倉になってしまう場合もありますのでご了承ください。

もちろん!いつも通り観覧可能ですので応援にも来てくださいねーー。うちわ作って応援来てください。

生配信及び再放送はこちらのサイトで↓
http://machinakatv.com/

再放送終了後YOUTUBEにて↓
アンペアーちゃんねる

「アンペアーのシュミ!」
毎月第2金曜21:00-21:45
桐生市本町6丁目398
桐生まちなかテレビ 観覧無料
提供:さかスタ かしま保育園(職員募集中)・デイサービスかしま・ケアプランかしま
ウクレレ好きの立寄所「みちくさや」
主題歌:「青春ドリル」本島ヒデオ
駐車場は近隣の有料駐車場をご利用ください。→まちなかテレビへのアクセス
http://machinakatv.com/
↑もちろんこちらのページでインターネット生配信!!
(その後一か月間生放送)

タイトルとURLをコピーしました