M-1グランプリ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

4日前?くらいにM-1のこと書いたのに応援0だったので結果発表はやめとこうかと思ったけどやっぱり発表しときます!

M-1一回戦in渋谷…ダメでした☆みんなに嫌われてるからって「負けたら切腹」とか言わなくてよかった(=^▽^=)

071014_2320~0001

反応はまあ…そこそこだったし知らない人二人に「結構おもしろかったし通るんじゃない?」と言われたのでよしとします。思い込みます。
大阪はさすがというかアマチュアも何組か通ってるけど今日はゼロ。昨日は一組。プロでも結構落ちる世界ですからね厳しいね(Θ_Θ)

でもだから負けていいってわけじゃありません!うん(`・ω・´)

 

タイトルとURLをコピーしました