ひろたろう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ひろたろう
つーわけで昨日はライブだったわけですけども…

主催者がなんと高校生コンビ!
なかなかやりますねその行動力☆
弁当と味噌汁とお茶とお菓子とデザートと…気ぃ遣いすぎです(Θ_Θ)出させてもらってるのに至れり尽くせりでなんだか悪い気がしてきました。

そんなに気を遣えるならそこじゃないだろ!ってくらいダンドリが全く決まっていなくて演者みんなで考えながらリハーサル。本番二時間前とかに(Θ_Θ)

すごく手作りで楽しかった(^-^)o文化祭を思い出したわ。

出演もベルリンの赤い雨さんとかかつおぶしさんとかかなりの実力派で楽しめたし!なかでもコンビ名未定のなんとかってコンビが僕は気に入りました。

渋川は遠かったけどよかったです。お客様も60人とか来てくれたし高校生の初主催でこれはかなりの大成功ではないでしょうか!

自分のネタの出来は覚えてませんけど。

 

タイトルとURLをコピーしました