風月洞(桐生市)ライブ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日は桐生駅近くの風月洞さん(飲み屋?)の月一やってる(?)ライブに行ってきました(・ω・)/ステージとかあっていい感じ。


かっこいいバンドの演奏がたくさん聴けました☆外人乱入(?)したり、駅前ダンサー来たり、マスターはパンツ一枚になって歌ってるわ…朝まで終わらないかの勢いでした!楽しかった(>_<)

そんな中漫才やってきましたよ(・_・;)月末の太田のライブ出れないって言ったらじゃあこっちに出ろって呼ばれたらしい。うちの営業が無駄に優秀で困っています。


バンドでお客さんノリノリだったのにうちの出足はちょいアウェイでした…。急にお笑いだもんね、でもなんとか引き寄せたぜ(・ω・)/

帰りにはアンコールまでいただきまして(ノ_・。)感謝

その後、ライブに呼んでくれた気分をよくした師匠にスナックに連行されました。スナックって…初だわ。ママってのを初めて見たよ!大人が行く店は違うね☆しかもハシゴで二軒(*u_u)
しかも誰一人の飲まないの。みんな車で来たから27時までずっと烏龍茶。

次があったらがっつり飲んで語り合いたいです。

タイトルとURLをコピーしました