安全みたい?凱旋ライブでした

スポンサーリンク
スポンサーリンク

そんな昨日はレンタカーで秋葉原に行きました…じゃなかった前橋でライブでした。「安全みたい!?凱旋ライブ」というステキなおじさんたちのバンドがたくさん出るライブで三田寛子のネタをやってきました(・ω・)/


おじさんたちに「なかなかおもしろいじゃん。高校生なの?」と言われました。それは「あげてこ」の2人だけです。アンペアーは割と大人です。


高校生だったら許されるレベルってことでしょーか?高校生は三田寛子やんねーよ(>_<)

ライブ終了後バンド「アブノーマルジェネレーション」の目隠しプレイの人が高校生がたくさんいて気分がいいとのことで(酔っぱらい)楽屋で授業を開いてくれました\(^_^)/


インディアンの話、女の子の口説き方、中田氏、死んではいけない話、タとナの話(オールセクハラ)…結局若者に先生があらゆる誤字脱字を駆使して伝えたかったのは

「USE ラバー☆」

でした。女の子もカバンの奥に必ず二個入れておきなさいとのことでした(*u_u)

参考にしてください。


あとやまきよし先生とプロボクサーの星野真生(ほしのまお)ちゃんにサイン貰ったので載せておきますね。

タイトルとURLをコピーしました