M-1はセルゲーム。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

M-1予選行ってきました~。

結論から言うとダメでした。改めてカームダウンすげぇと。そしておめでとう(・ω・)/

行きながらエントリーナンバー占いしようぜ!なんて話してて着いたら643番。

島倉「ムシサれるだな…」

なんてこと!

まぁ重いのわかってたけど確かにほぼ無視されましたよ(°□°;)
そこでウケる人もいるわけだから言い訳メイビーはできないです。

ただし…かなり大きなお土産をゲットしましたよ!三年前には見えなかったモノが僕たち2人には同時に見えました。

あとはそれを身につけられるか否か…普段からそれができるか、スーパーサイヤ人のまま穏やかな心を保てるかですね(≧∇≦)

やるっきゃない!

 

タイトルとURLをコピーしました