サプライズ結婚式!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日とある結婚式の2次会の司会をさせていただきましたーー。
わざわざアンペアーにご依頼いただけるなんて!島倉がマル2で縁起がいいからかな!
(実行委員長の羽鳥綾さん[群馬が誇るスーパーサンドアーティスト]からご依頼いただきました)

サプライズ結婚式二次会_6830
でね、この結婚式…なんと結婚式自体がサプライズ!!
結婚式を挙げていなかったお二人に友人たちが仕掛けたサプライズ!
さすがにお二人だますのは難しいので、旦那さんには協力してもらって…
「結婚式してないから衣装着て式場で写真だけでも撮ろうか」と奥さんを連れてくる旦那さん。

27279.jpg
着替えて扉を開けるとそこには友人知人家族が!!!
なんという感動的なサプライズでしょうか!!
ただね…アンペアーは2次会の司会ですのでそのシーン見てません(笑)
その瞬間の表情見たかった(>_<)
すごく盛り上がって披露宴大成功だったそうです。
そして2次会。

サプライズ結婚式二次会_9188
アンペアーの司会で「それでは新郎新婦入場です!」で入場してくるお二人。
そこで初めましてのアンペアー。
新郎新婦お二人からしたら誰やねんって話ですがすごく優しくしてくれました。

サプライズ結婚式二次会_9414
ネタもやったり。
末永くお幸せに!
(ちょっと誰にどう許可取っていいかわからなかったのでとりあえず名前とか他の人が映ってる写真とかはここには載せないでおきます。)
追伸:
新郎がゴリラゴリラいじられているのに司会もゴリラで大変申し訳ありませんでした。

タイトルとURLをコピーしました