M-1いってきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日M-1の1回戦にいってきましたー。

25620.jpg
一応説明するとM-1とはプロ・アマごっちゃの日本一の漫才の大会です。
みんな知ってるよな!

DSC03799.jpg
東京はコワいところだから近寄っちゃダメときいてたんですが、なんか親近感がわく看板もあり心強いです。

DSC03800.jpg
会場は新宿シアター・モリエール。

DSC03802.jpg
無事エントリーされてました。あとは2000円を東京の人に払えば出してくれます。

25622.jpg
エントリーナンバーは「1384」
○○だから縁起がいい!みたいな
ひたすら語呂合わせを考えましたが特に思いつきません。東京はコワいですね。

m1.jpg
そんなこんなでネタを2分やって、無事に帰ってきました。
え?結果?何のことですか?

25621.jpg
あ、はい。不合格です。
いや、1回戦通過ってとてもすごいことなんですよ!アマチュアなら目標に、プロならノルマに設定したいところです。
甲子園出場みたいなもんです。

25619.jpg
同じ日だったウォータープルーフと合流。
ちなみにウォータープルーフも無事でした。

DSC03805.jpg
勉強して出直しです。
その前にラーメン食べよう。
<今後の予定>
9/9 アンペアーのシュミ!切り絵編
kirie3.jpg

タイトルとURLをコピーしました