もちつきぴやーーーぱーてぃーー【赤堀 あさひ児童館】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

土曜日は告知しておりました

S__3489823.jpg
こちらの大会でした!
当日雪予報もあって厳戒態勢のなかでしたが、無事雪も降らずに開催されました。
出場選手!

DSC02062_2016012511170979f.jpg
slow caravan

DSC02092.jpg
アンペアー

DSC02090.jpg
お客さんいっぱいで大歓声ありがとうございます(笑)

DSC02094.jpg
この写真まるで漫才してるみたいでいいですね

DSC02100.jpg
このすぐ後ろで餅つきしています(笑)

DSC02115.jpg
小林頼司

DSC02117.jpg
せきあっし

DSC02128.jpg
いわしピクニック!
その他ワークショップが
山崎諭吉(折り紙)
サイトウグンマ(カホン作り)。

DSC02146.jpg
もちつき班はずっと餅ついて配布という大変な仕事をやってのけてました!20キロをぺったんこ!

17936.jpg
のびーーーる

DSC02114.jpg
つきたてウマーーー!

17940.jpg
つきたてウマーーー!

87779.jpg
なかなか見れないから見てても面白かったですがーせっかくなので

87772.jpg
おもちつきもみんなで参加。

87773.jpg
アンペアーも

7687.jpg
ちょっとやらせてもらいました。

87841.jpg
やっちまったな!

DSC02142.jpg
さいごはみんなでーーー
後ろで餅つきしてる環境ってお笑いも音楽もやるのなかなか難しいかなーと思ったけどみんな楽しんでくれたみたいで楽しかったです。

タイトルとURLをコピーしました