【12/29】シルバー気功太極拳倶楽部のクリスマス会

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンペアーって解散したんですか?干されてるんですか?生きてます?
マジでそんな問合せいただいておりますアンペアーです。
いやいやいや…安心してください生きてます。最終かつ不可逆的に生きています。

1922393_718895394908078_259819475706879981_n.jpg
そんなわけで先日お世話になりましたシルバー気功太極拳倶楽部のクリスマス会?にお呼ばれしてきましたー

DSC01406.jpg
呼んでくれた高井代表。

DSC01400_20151224123233bce.jpg
場所は市民体育館でなんと後ろで卓球、横でバドミントンとかやっているところです。
その一角で100名くらいのみなさんがそれぞれの太極拳を順番に披露していきます。

DSC01402.jpg
扇を使ったやつとか

DSC01403.jpg
剣を使ったやつとかありおもしろいです。

DSC01407_20151224123258cc3.jpg
この回の途中でアンペアーのネタです!(もらったやつを早速装着するふたり)
卓球・バドミントンやってる人たち急に漫才始まってびっくりしなかったんでしょうか?
今回は自分たちがネタやってる写真は撮れてないですが…みなさんとても楽しみにしてくだっさってたそうで会場は最高潮!
平均年齢は68歳くらいかなーと言ってましたが凄いパワーで笑ってくれました。
笑いは健康にいいですね☆
あとみんなめっちゃコーヒーとかチョコとかくれる(笑)

DSC01404.jpg
桐高の理数科の同級生のお母さんもいたりなんだりかんだり話は尽きませんでした。
昔のギャルたちめっちゃ喋るんです!アンペアーの6億倍くらい喋るんです流暢に!
で、アンペアーに向けてこう言うんです。
「男性でそれだけお喋りが達者だとモテるでしょ!」
いやいやいや…そんだけ喋る人たちに言われても!
勉強させていただきますm(__)m

 

タイトルとURLをコピーしました