【5/11】ごきげんカーニバル!ありがとうございました。【馬鹿よ貴方は】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日は沼田にて

11015238_824183641002886_3522589223650238375_n.jpg
ごきげんカーニバルVOL.6でした。

11053333_831054756980079_3788240651818897041_n.jpg
ほとんど出演させてもらってますが、今回はほんとにたくさんお客さんきてくれました。
ありがとーーーー。
平井ファラオ光さん冷蔵庫マンさんに被っとるやないか
そしてどんどんイベントを大きくして、豪華なメンバーもブッキングして…主催のせきあっしのすごさ!!
開演時間過ぎてから衣装のジーパンのタグを切るもの探してる人とは思えないです。
出演は…

11216164_412076502305166_119395618_n.jpg
アンペアー(1番手!!!!)

11216113_412340042278812_1672728438_n.jpg
マリッジブルーこうもと(ごきげんTシャツ)

えっちゅう
えっちゅう

11261462_412340052278811_536602409_n.jpg
だいすけカンパニー

11251477_412340045612145_1382684540_n.jpg
ワンクッション

11212444_412340048945478_2125080939_n.jpg
ぐるぐるパラダイス

スーパーニュウニュウ
スーパーニュウニュウ

モグライダー
モグライダー

冷蔵庫マン
冷蔵庫マン

馬鹿よ貴方は
馬鹿よ貴方は

11245200_412340072278809_148967267_n.jpg
せきあっし
でしたー。(順番はよく覚えてません)

11118136_412076508971832_624677340_n.jpg
アンペアーは久しぶりの新ネタ(もうこれはやらないかもね)でしたー。

6618.jpg
抽選会も盛り上がりましたー
帰りがバタバタでもう少し来てくれた皆さんとお話したかったのに残念でした!ごめんなさい!
馬鹿よ貴方はさん…要潤さんに無事会えたのでしょうか?
スーパーニュウニュウのふるやいなやさんのやべーラインスタンプが気になって仕方ないぜ!
というかふるやいなやって名前は何!

11256130_412076632305153_703863104_n.jpg
また次回!!
<今後の予定>
5/13 新里ちゃんねる収録(着物ファクトリーにいさと)

タイトルとURLをコピーしました