【3/4】たかさき笑林山の件

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先月2/14高崎ココイズミで行われたたかさき笑林山の様子を紹介!!

10802018_594255450705407_6759175134468931093_n.jpg
わいわいガヤガヤとネタ以外はスーパーマリオ大喜利とババ抜き大会。
あー大喜利エアバッグって言えばよかった。
出演者は!!

DSC01136.jpg
乳首でお馴染みのふでこ!!この日もバレンタインと言うことで出しまくってました。

DSC01141.jpg
ハーフとクォーターの国際派コンビのウラヌス!

10986660_594255587372060_1996481032880878576_o.jpg
セルライトでお馴染みのさくらわに子!

10841857_594255504038735_4288378461895545292_o.jpg
元高校球児でお馴染みのアンペアー!!

DSC01144.jpg
ふでこのモノマネでお馴染みの関あっし!!

DSC01147.jpg
かた焼きそば嫌いでお馴染みのえっちゅう!!

DSC01151.jpg
エリザベス女王の親戚でお馴染みの関あっし!!

10947428_594255530705399_8991690665526532451_o.jpg
この日はバレンタインライブでしたのでチョコを6億個くらいいただきましてありがとうございました。
わに子の手作りチョコ以外はおいしくいただきました。
この日もとても楽しいライブとなりました。
楽しすぎてところどころ嘘をついてしまいました。ごめんなさい。
さあ金曜土曜はこちら
金曜21時→アンペアーのシュミ!DJ編(桐生まちなかテレビ)
土曜10時→ちいさなちいさな映画祭at桐生(桐生市内)

1425451923338.jpg
↑本日の桐生タイムスに記事掲載していただきました。酒井ちひろ監督
待ってマース。バレンタインもまだ間に合います!
<今後の予定>
・3/5 アンカンミンカン桐生まちなか配信(桐生まちなかテレビ)
・3/6 新里ちゃんねる配信(桐生まちなかテレビ)
・3/6 アンペアーのシュミ!DJ編(桐生まちなかテレビ)
・3/7 ちいさなちいさな映画祭at桐生(桐生市内)
・3/11 新里ちゃんねる収録(桐生まちなかテレビ)
・4/5 高崎ストリート(ラジオ高崎)←変更

タイトルとURLをコピーしました