【10/23】本六ふれあい「笑」店街 街ネタ動画コンテスト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本六ふれあい「笑」店街 街ネタ動画コンテスト

1782532_400073316814049_627629771467497928_o.jpg
商店街のお店を使って30秒の動画で芸人が対決!!!
11/3の上映会、審査に向けてアンペアーの動画がfacebookページにて公開されました!
いいねの数も審査に入るようなのでぜひ見ておもしろかったら「いいね」を押してください。
おもしろくなかった場合は「いいね」を押してください。
本六ふれあい「笑」店街facebookページ ↓ここから見られるよ↓
https://www.facebook.com/hon6fureai
本六ふれあい「笑」店街 動画ページ(PCだとこっち行っちゃった方が見やすそう。)
https://www.facebook.com/hon6fureai/videos
スマホのアプリだとダメっぽいのでfacebookを開いてから「本六」で検索すれば「本六ふれあい「笑」店街facebookページ」に行けると思うのでそちらからドウゾ。
facebookやってなくても見るのは可能…なはず。
とりあえず3本。あと2本は編集中!
こちらではオフショットを公開ーー。

「アンペアー✕たなべ化粧品」
10177355_662129667234474_4186351203801042612_n.jpg
パタパタママ。

10378218_662129553901152_8586867642484172231_n.jpg
マイクを持ってるのいわしピクニックじゃない?まさか!いわしファンも必見ですね。

「アンペアー✕小松屋塗料」
10177355_662130183901089_6892804436865560600_n.jpg

妥協を許さない酒井監督。
1921907_662130130567761_7673356598417038597_n.jpg
このセリフ言ってくださーい。
かわいいのができました。これはあるよ。

「アンペアー✕イースト1」
1962610_662130210567753_3225550957877938033_n.jpg
メガネ屋さんです。
10527678_662130340567740_5339400840294481596_n.jpg
メガネだけとって何に使うの?

1896786_662130353901072_8999777569269917497_n.jpg

「ランドルト環って言うんだぜ、これ」(博学ゴリラ)
以上3本でーす。
この後11/3に向けてあのアンカンミンカンとかさくらわに子とかインマイハートとかが超おもしろ動画を20本くらい上げるので埋もれる前にアンペアーのやつ見てねー。
おもしろかったら→「いいね」。おもしろくなかったら→「いいね」
おねがいしまーす。
11月3日(月・祝)
本六ふれあい「笑」店街 街ネタ動画コンテスト
10:00 上映会
13:00 表彰式
【審査方法】
①、Facebookの「いいね!」の数。
②、上映会の来場者投票。
③、審査員票。
【場所】本六ふれあいステーション(桐生市本町6丁目舟定となり)
【出演】アンペアー さくらわに子 ワンクッション インマイハート アンカンミンカン
【料金】無料
※駐車場はお近くの有料駐車場をご利用ください。
(photo さかスタ)

タイトルとURLをコピーしました