ライブでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

10703865_369976713127267_5516477514621865612_n.jpg
笑う門には唄がある PART3
前回は太田のカフェスコア。今回は前橋 音処きしん!

DSC07411.jpg
盛り上がりましたー。

DSC07324.jpg
1番手アンペアー。

DSC07325.jpg
2番って聞いてたんだけどな。

DSC07336.jpg
2番はシモムラソウシさん!!ウルトラソウルみたいな名前ですね。関西からはるばる!!!

DSC07332.jpg
3番目はアンペアー???なんでやねん!最初にやったよ!

DSC07326.jpg
浜田さんときしんマスターに無理矢理にやらされました!

DSC07338.jpg
はまばん!!

DSC07345.jpg
浜田さん!!かっけえ!

DSC07344.jpg
浜田さんの名言「アンペアー腕上げたな」

DSC07348.jpg
おねえさん。

DSC07352.jpg
ハロウィン仕様。

DSC07361.jpg
着々と女性メンバーを増やすバンドはまばん。

DSC07353.jpg
その場でベース(女性)も増やすはまばん

DSC07365.jpg
でもこの人(男性)が入ってやってた曲がかっこよかった!ギターが!!

DSC07357.jpg
はい「いーもんだー!!」

DSC07367.jpg
続きまして関あっしはー

DSC07368.jpg
最高ーー。

DSC07369.jpg
そして落語!!夕凪亭あおひげさん。

DSC07373.jpg
あれ?見たことある気が…

DSC07372.jpg
さっきのウルトラ…シモムラソウシさんじゃね??関西からはるばる!

DSC07403.jpg
トリはよーしゃんず!

DSC07393.jpg
よーしゃんずはほんとにいつも楽しそう。

DSC07401.jpg
会場も!

DSC07390.jpg
海苔ちゃんが歌うやつ好き!

DSC07397.jpg
海苔様あってのアンペアーです。

DSC07391.jpg
おしまーーい。

DSC07409.jpg
チームコスプレ

DSC07421.jpg
海苔ちー

DSC07419.jpg
アンーあおひげーペアー
また次回ーー呼ばれるかな?

タイトルとURLをコピーしました