【9/9】高崎お笑いコンテストでぶっちぎり!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉井町で行われたアマチュアのお笑い大会「高崎お笑いコンテストinよしい」参加してきましたー。

280601.jpg
なんと一位には賞金三万円!の太っ腹な大会です。
来場者も100人超えで盛り上がりました!
それもそのはず司会&審査が何故か今日で解散のラヴドライブさん!
審査員であのアナログタロウさん!キャプテン渡辺さん!
この三組のネタも見られるのですから。
そんなわけでプロによる採点、制限時間も5分厳守!
意外とちゃんとした大会でした。
そして結果は…見事3位入賞!(8組中ですけどね。とはいえ群馬でアマチュアでお笑いやってる人なんてそんなもんです。)
1位手作りアンコ。2位カームダウン。
なんとかこの2組を倒そうと意気込んでいたのですが駄目でした。悔しいです。
あれ?アンコ…?
ちなみに1位が3万円、2位が1万円
そして我々アンペアーの3位が…

吉井の新鮮な野菜(笑)
わーい。
得点が…
1位 手作りアンコ 97点
2位 カームダウン 94点
3位 アンペアー 87点
以下非公表だったのですが終了後聞いたところによると1,2位が接戦で4位以下は全員70点台のため唯一の80点台のアンペアーの3位はぶっちぎりだったそうです。
ぶっちぎりの3位!
でも87点の高得点はありがたいですね。
舞台上でも裏でもプロのみなさんはとても優しくコメントとかアドバイスをくれました。
とくにアナログタロウさんのいい人感がすごかった。
ラヴドライブのダイゴさんも裏でそっとアドバイスくれたり。
とにかく楽しかったでーす。

コメント

  1. りょう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    3位おめでとーゴザイマス!
    見たかったな…アンペアーの漫才。
    キャベツが素敵(笑)!
    さすが群馬( ̄▽ ̄)
    お疲れ様でした♪

  2. ななめちゃそ!! より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぶっちぎり3位おめでとーー( ̄∇ ̄)野菜の方がうれしいじゃないか(*・ω・)ノ

  3. ちひろ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました