桐生で一番ウケるヤツを決める大喜利大会「王桐」出場決定!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

桐生で一番ウケるヤツを決める大喜利大会「王桐」にアンペアーから酒井ちひろが出場します。

2019年7月6日(土)
11:30-16:00
桐生市民文化会館スカイホール
観覧1000円

当日券無しとのことで桐生のジューザバーガーさんにて販売中!

詳しいこと知らないんですけど…アンカンミンカンの他、一般応募の方、さらに超豪華回答者も次々と参戦とか…公式が誰が出るとか発表してなさそうなので言わな方がいいのかな…

出場者

出場者公式発表されました!!豪華!&桐生あんまり関係ない疑惑!!

酒井はあいうえお順では7番のようです。

勝又

あと詳しいこと知らないんですけど、たぶんお客さんの投票とか拍手とかで勝敗決めるんじゃないかと思うので僕の事だけを応援してくれる人はぜひ来てください。

タイトルとURLをコピーしました