漫才師

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日はグリンドームでネタやってきました!(4年連続)

あいかわらず2週間前くらいからのネタ作り&練習は前日だけ…

今回は2本作ってAの方をやる予定だったものが前日にBやるこ

とに変更というさらなるドタバタぶり。。。

さて、ネタのほうですがかなり好感触でやってるこっちがびっく

りで笑い待ちのため時間が少し延びちゃった。そう、今回この時

間との闘いというものが大きかった!「2分厳守!」2分に詰め

込むのはなかなか大変なのよ。

2分越えたら強制終了というルールで常連の実力者たちが酷い

ことになっていた。

で、予想以上にうけたので入賞かと思ったのだが…ガックリ。

 

 

それと今回緊張しなかったなぁ…3~400人くらい(?)の視

線に耐え抜きました。

↑まとまってないなぁ。追記あったら書きます。

タイトルとURLをコピーしました