Deli-J 12月号に掲載!!【群馬芸人特集】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

dsc09110.jpg
本日発行のあのデリジェイ12月号に!Deli-Jに!!
アンペアーが載っていますよ!!
アンカンミンカン、せきあっし、えっちゅう、ワンクッション、さくらわに子、ウラヌスとともに!アンペアーまでもが!
ありがたやーありがたやー

dsc09109_20161125093626a21.jpg
表紙はこちらです。
上毛新聞と共に折り込まれるまたは集金時にくれるそうなので、ぜひGETしてください!!

dsc09111_201611250936293c3.jpg
各芸人の紹介なども写真付きでしっかりしていただいております!!ラーメンブログ(笑)
取材時はとても楽しくお話させていただいたり、写真撮っていただきました。
なんか話の流れで「シュールな感じで行きましょう」とカメラマンさんに言われてこんな感じになりました(座ってる写真)
ど、どうですかね?
酒井は島倉を褒めているんでしょうか?
詳しくは実物でご確認いただけるとうれしいです。

タイトルとURLをコピーしました