酒井ちひろ専用ガンダムと”例のプール”。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC01445_20151230123814583.jpg
先日なぜか突然ガンダムをもらいました!
実はアニメほぼみたことないので詳しくは知らないのに(笑)
でも、子供のころ人並みにプラモデルは作っていたので新しくないやつのガンダムならまあまあ区別はつきます。
これは多分最初のガンダムです。

DSC01439.jpg
C!

DSC01441_201512301233009b8.jpg
SAKAI!

DSC01440.jpg
10!

DSC01448_201512301233029fa.jpg
UNPAIR!
どゆこと!謎の酒井ちひろ専用機。
出撃したら即狙い撃ちされそうです。

DSC01442.jpg
しかもわかる人にはわかるでお馴染みの”例のプール”の背景付き。
だからどゆこと!
ついに2016年!バンダイから発売されません!
とりあえずこんな顔と構えで飾っておきます。
その他プレゼント、お年玉受付中です( ・∇・)
<今後の予定>

band_201512301258287f9.jpg
1/8 アンペアーのシュミ!バンド編2
1/13 新里ちゃんねる収録
1/23 もちつき
2/28 らじお

タイトルとURLをコピーしました