【4/4】映画深海魚撮影

スポンサーリンク
スポンサーリンク

深海魚
一昨日のアンカンミンカンの桐生まちなか配信のあと!
映画「深海魚」の撮影に参加してきました。
概要もストーリーも全く把握してないんだけど…
桐生市のシンガーソングライターの楽曲『深海魚』をモチーフにして、桐生市のシナリオライターが、群馬住みます芸人アンカンミンカンの応援のために脚本を書き下ろしたサスペンス映画、『深海魚』。
だって。そう北村綾子さんですね。撮影と称して北村さんの生ライブ聴けちゃいました!
↓公式ブログ
映画『深海魚』制作委員会
とりあえずアンカンミンカンの大ちゃんが主役。
ヒロインがさやさや。
ということは理解しました。
天下のクボワタルさんも関わってますよ!全人類の憧れの。
そしてさやさやをナンパする役やって欲しいと言われたのですが…
「アンペアーは異常犯罪者の役しか出来ません(特に酒井)」
ということで
そんな感じでやりました。
先日の異次元奇談で彼女を殺して冷蔵庫にしまっておく役が好評だったので役作りがいらなくてよかったです。
そしてなぜか苦手なアクションシーンがすごく褒められたので公開されたら注目してくださいネ。
よくこんな固いところで後ろに吹っ飛んだり、殴られて倒れたりできますねって評判でしたが実際画面で見るとどうなのでしょうか!!乞うご期待。
さて、桐生まちなかテレビ「アンペアーのシュミ!」4月の改編によりお引越しです!
第1じゃなくて第2です!
今月はこれ!(ゴーリキ)

norry's coffee
今月は4月10日(金)21時からコーヒー編
これからは19:58からの「ワンクッションの桐生パーティーへようこそ!!」とセットでお楽しみいただけますぞ!!!
その前に明日は高崎ストリート!!
もちろん高崎駅内公開スタジオだからのぞき放題!動物園感覚で是非きてね。ごりらとかいるよ。
<今後の予定>
4/5 高崎ストリート(ラジオ高崎)16:00
4/10 アンペアーのシュミ!珈琲編(まちなかテレビ)21:00
5/10 ライブ(沼田)

コメント

  1. ぷろでゅーさぁ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    深夜まで、お疲れさまでした。いやぁ、あのシーンだけで、もう映画の成功は保証されました(笑)アンペアーは、進む道を間違えましたね(笑)

  2. ちひお より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ぷろでゅーさぁ様
    ほんとですか!!あのシーンだけではダメなので他のいいシーン期待しております!

タイトルとURLをコピーしました