【3/28】FM桐生”無限大スマイループ”最終回

スポンサーリンク
スポンサーリンク

猿3月23日。
FM桐生 無限大スマイループという番組が終了となった。
パーソナリティーはシンガーtomoこと藤生知子ちゃんとayakaちゃん。
アンペアーは随分昔から二人にはお世話になっております。
そんな二人の番組が最終回ということでアンペアーとぬっしーでFM桐生で出待ちしてみました。
(最終回なのに呼ばれてないから)

11050801_753526738094766_3078948140261626880_n.jpg
とりあえず数日前から仮面が取れなくなったと言い張る酒井氏。ふざけるのも大概にしてほしいです。

20150323 (13)
正気の沙汰ではないですね。職質必至です。

20150323 (5)
用意した花を渡す練習。
でもガチで行ったからなかなか出てきてくれずsome空の下1時間待ち。

20150323 (7)
き、来た。

20150323 (1)
おつかれさまーーー!

20150323 (10)
ともちゃんも被ってみたら?

20150323 (3)
お腹にもパワーを!

20150323 (2)
あ、ごめんなさい取れないんですコレ!

20150323 (6)
ともちゃん、ayakaちゃんお疲れ様でした

20150323 (12)
photo by ぬっしー(さかスタ)
<今後の予定>
4/5 高崎ストリート(ラジオ高崎)
4/10 アンペアーのシュミ!珈琲編(まちなかテレビ)
5/10 ライブ(沼田)

タイトルとURLをコピーしました