スマーク伊勢崎で着物ファッションショー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1425197998540.jpg
昨日はスマークにて着物ファッションショー。アンカンミンカン富所ちゃんとワンクッション佐藤ちゃんと。

1425197992737.jpg
今回は桐生付近のお笑いコンビの各小さい方チームで参戦。

DSC01232.jpg
着付けをして

DSC01235.jpg
寒いところで牛丼食べて

DSC01256.jpg
寒いことをして

DSC01274.jpg
桐女でおなじみの女優の橘美里さんもゲストで来てました!!!(写真は怒られるかもしれないから有名じゃない人にしておこう)

DSC01329.jpg
あとこんなエラい人とも。

1425293493498.jpg
酒井ちひろはおなじみの桐生産の洋服用の生地で酒井ちひろのために仕立てられたこの世に一つしかない(追加生産不可)の着物です。
この日も例外なく関係者の目に留まりまくりです(着物が)

DSC01240.jpg

DSC01248.jpg

DSC01294.jpg

DSC01295.jpg

DSC01304.jpg
もちろん僕たちの他にも美女とか、元美女とか、素敵な人とか、元素敵な人とかたくさん艶やかな着物姿でございました。

1425198001090.jpg
でででん。(かっこいい風)

1425295020121.jpg
スマークを着物軍団がウロウロしてると目立ちます。

DSC_0601.jpg
それから本日の東京新聞群馬版に!
土曜日の桐生ワイワイむ~びぃ部上映会の記事掲載いただきました!酒井ちひろ監督のコメントとか写真とか載ってますのでチェケラ!
東京新聞WEB版にも載ってます!
<今後の予定>
・3/5 アンカンミンカン桐生まちなか配信(桐生まちなかテレビ)
・3/6 新里ちゃんねる配信(桐生まちなかテレビ)
・3/6 <
title=”ちいさなちいさな映画祭at桐生(桐生市内)”>ちいさなちいさな映画祭at桐生(桐生市内)
・3/11 新里ちゃんねる収録(桐生まちなかテレビ)
・4/5 高崎ストリート(ラジオ高崎)

タイトルとURLをコピーしました