【1/1】あけおー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あけお!
今年も来るんですねお正月。
年越しイベントも無事終わり新年を迎えましたアンペアーです。
今年もよろしくお願いします。
明日2日からいきなり「アンペアーのシュミ!」やりますよ!


15分拡大お正月スペシャル!!
ゲストにあいすぺメンバー(本島ヒデオ・佐藤としひこ・久保田裕一)を迎えて
本島ヒデオさんの名曲「天の川」を本人指導の下みんなでバンドやってみたいと思います。
発表じゃなくて練習ね!!
1月2日。みんな暇でしょ?
もちろん入場無料で観覧可能です。ぜひ来てね―――。
<
title=”http://machinakatv.com/”>http://machinakatv.com/
↑もちろんこちらのページでインターネット生配信!!

シュミ!の前に20:00~新里ちゃんねるの配信(録画済)も行います。
こちらもまちなかテレビで見られますのであわせてお越しください。
そして1月4日は16:00から準レギュラーのラジオ高崎「高崎ストリート」新年1発目に出演します!
もちろん高崎駅内で公開生放送!気軽に見に来てね。
年賀状書かないけど今年もよろしく!
【今後の予定】
1/2 まちなかテレビ「アンペアーのシュミ!」公開生配信
1/4 ラジオ高崎「高崎ストリート」公開生放送

コメント

  1. 島倉 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あけおー!

  2. ゆかぼう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あけお~~ヽ(^○^)ノ

タイトルとURLをコピーしました