得意の3位!!街ネタ動画コンテスト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

街ネタ動画コンテスト終わりましたーーー。
商店街の各お店(25店)と芸人(5組)がコラボして30秒の動画を作るおもしろ企画!
ご来場、そして事前のいいね投票ありがとうございました!

DSC07931.jpg
思ったよりおもしろいイベントでした。

DSC07925.jpg
準備中。

DSC07926.jpg
得点は事前の「いいね」+来場者の3P×5個+審査員(持ち点55P)による合計対決!!
審査員の東山理事長(舟定)、新井瑞絵さん、岡安賢一さんもいい味でイベントを盛り上げていただきました。
【最終結果 ベスト10(25本中)】
☆No.1動画賞☆ 「FIT✕アンカンミンカン」
2位 ユリアン✕アンカンミンカン
3位 小松屋✕アンペアー
4位 モリムラ✕アンペアー
5位 イースト1✕アンペアー
6位 舟定✕さくらわに子
7位 今西商店✕ワンクッション
8位 まちなかテレビ✕さくらわに子
9位 多田洋品店✕ワンクッション
10位 たなべ化粧品店✕アンペアー
見事ベスト10に4本ねじ込みました!!しかも3、4、5位を独占!!
しかしさすがはアンカンミンカン。ワンツーフィニッシュですよ。
そしてその他の賞
☆理事長賞☆ 「舟定✕さくらわに子」

DSC07937.jpg
いや、理事長動画見る前から「わに子さんに決めてるから」とか言ってるし、コメントもわに子さんのファンだからって!そんなのあり!!(笑)
☆いいね!賞☆ 「FIT✕アンカンミンカン」

DSC07935.jpg
いいねも会場票も一番多くて文句なしの1位。
☆審査員賞☆ 「小松屋✕アンペアー」

DSC07940.jpg
アンペアーも「あるよー」。もらったもんねー審査員の評価が高かったで賞!!
賞状と楯とマグカップと靴下と巾着!!わーい(*´▽`*)
靴下はインマイハートの靴下に穴空いてる方の子にあげました…。
☆BEST芸人賞☆ 「アンカンミンカン」
そして合計得点1位もアンカンミンカン!!完全優勝の3冠王!!ぴやーーー。

DSC07948.jpg
…負け惜しみを言うと得点の合計ではなく順位の平均だと1位はアンペアーだったようですよ(´・ω・`)
以上結果発表でした。第2回ありえるねこれは。
こちらのfacebookページにてまだ動画見れますので結果を踏まえて改めて見ていただくとまた新しい発見があるかもしれません。
本六ふれあい「笑」店街

DSC07927.jpg
あれ?

DSC07928.jpg
ハグたん!
11/7は「アンペアーのシュミ!」プロレス編

コメント

  1. ゆかぼう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日は、お疲れ様でした。
    安心して、アンペアーさんの動画は観る事ができて、良かったです(*^^*)

  2. ちひろ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆかぼうさん
    ありがとうございました!!わさビーフも!

タイトルとURLをコピーしました