【8/26】イベントのMC決定!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お知らせするのを忘れていました!
昨日は最近おなじみの高崎ステーションステージライブのMCでした!

DSC02198.jpg
いつも通り素敵な本島ヒデオ様から始まり、

kjでおなじみのこたつじゃっくさん、

DSC02202.jpg
そして東京からHop Bankさん!
Hop Bankさんのノリノリ具合やばかった!みんな立ち止まってた!
そしてMCはいままでとやり方というか役割を少し変えてみたら、よかったんじゃないでしょうか?
そして…

936497_484444048313344_696243994_n.jpg
9/28の高崎アコースティックヒストリーVol.12という大イベントがあります!
なんとそのMCという大役をアンペアーにやらせていただけることになりました!
路上ライブじゃありません!12年目となるしっかりしたライブです!
出演ミュージシャンも豪華です!実力派ばかり!
いいのか!?おい!いいのか?
高崎アコースティックヒストリーVol.12
【日時】9/28 17:00(16:30open)
【場所】高崎シティギャラリーコアホール
【チケット】前売り1000円 当日1300円
【出演】横山ナオ こたつじゃっく はち 空ネーム タケオリアル&タカサキシティバンド
【MC】アンペアー
チケットまだあるよ!
なんとチケット購入特典CDつき!
全出演者分を収録のそれだけでチケットの元が取れてしまうというまさかの特典です!
ぜひに!

タイトルとURLをコピーしました