本島ヒデオとアンペアーと高崎

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どーもアンペアーの方から来ました。
2/17のラジオ高崎「高崎ストリート」お聴きいただきありがとうございました!
初のラジオ高崎出演楽しかったれす。そーれす。
さすがに高崎駅の中のサテライトスタジオだから人通りがすごい!
(人はすごいけどそんなに見てくれるわけではない。そう、おしゃれタウン高崎に
おしゃれでもイケメンでもミュージシャンでも有名人でもないアンペアーがいたところでね。

お友達の本島ヒデオさんに呼んでいただいたわけですけども、彼と一緒にいると楽しくなっちゃって危険です。
本島ヒデオ…いい歌を作れて、歌って、かっこよくて、エロい。
さらにはトークまでもおもしろいんじゃあ我々みたいなもんはやってらんないっすよ!
後日、真面目なトーンで熱い話もして、かなり刺激になりました。
そんなわけで、次に会うときにはどっちが変態かだけは白黒つけたいと思います!負けません!
それから、放送中に決定したのが3/31の「高崎ステーションライブ」(高崎駅西口でのストリートライブ)
でのゲストMCとしてアンペアーの出演!
詳細は追って告知いたしますが、メインのMCのかたりべ本島ヒデオ氏のお話の聞き手役としての役割になるかと思います。
主にただ黙ってニコニコ頷く作業をしたいと思います。
よろしく!
本島ヒデオ
ホームページ
ブログ
↑ほんとにいい曲ばかりですよ。聴いてみて!

タイトルとURLをコピーしました