11/16・17に下新田駅イルミネーション飾りつけをします。【12/1は点灯式】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アンカンミンカン

先日のアンカンミンカンの桐生まちなか配信に出演してきました!(酒井のみ)

巨峰3兄弟

巨峰3兄弟も一緒でした!あのぐんま芸人劇団「おかえり」の主題歌「旅に出よう」を生で聴けた!!

下新田イルミネーション

さて、なんで出たかって言うとね…

・12/1に下新田駅でイルミネーション点灯式をやります!
司会:アンペアー 本島ヒデオの歌とイルミネーションプロデュースの画家津久井ひとみさんの解説も聴けちゃう!
去年もやったイベント今年もアルヨ。詳しくはまた後で告知します。

・11/16・17で飾り付け作業します。ボランティア募集中!
16日17日に10時より飾りつけ作業をします。(お昼くらいまで)
手伝ってくれる方いましたら当日現地集合で!とのことです。自分が設置したイルミネーションが3か月間点灯するのも嬉しいものですよ。(主催ACEぐんま)

イルミネーション飾りつけ

アンペアーも多分二人とも17日に参加できるかと思います。一緒にやりません?

パネル

今年の新作パネル作成のお手伝いもちょっとだけやってきたぞ!
こういうのを16日17日に設置する作業だぞ!手ぶらでOK!冷やかしOKとのことです。

タイトルとURLをコピーしました