今年は三ヶ所で開催!おおたイルミネーション 群馬県太田市 【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年もやってきました!

おおたイルミネーション!

毎年、太田市北部運動公園で行われているんですが、

今年は密を避ける為か、太田市北部運動公園・市役所本庁舎・新田ケヤキ並木の三ヶ所で行われているそうです。

まずは太田市北部運動公園へ。

さすがのきれいさでしたねー。

でも、例年よりも規模が小さい気がするのは、三ヶ所に分けてるからなのかな?

その足で、市役所本庁舎へ。

ここは、会場でイルミネーションを見るというよりは、公道を通りながら楽しむ感じなのかな?

通りから見るとこんな感じ。

それでは最後の会場、新田ケヤキ並木へ。

太田市新田文化会館(エアリスホール)の所の並木ですね。

こちらもキレイですが規模が小さいので、ここに見に来るというよりも、通りがかりに楽しむというコンセプトなのかな?

三ヶ所ともキレイでしたし、三ヶ所に分けた効果なのか、混雑はなさそうでしたね。

【おおたイルミネーション2020】

おおたイルミネーション2023 - 観光 - 太田市ホームページ(観光交流課)
新着情報、イベント情報、観光情報、施設予約、行財政改革、医療情報、公共施設案内、防災情報、市議会情報、入札・契約情報、キッズサイトなど豊富な情報を掲載。

寒さ対策と感染対策をしっかりして、イルミネーションを楽しみましょう。

タイトルとURLをコピーしました