幅広のすべり台とトンネルついた小高い丘のある公園 ふれあい向原公園 群馬県みどり市【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は、みどり市笠懸町にある、ふれあい向原公園にやってきました。

ふれあい向原公園

小さいけど駐車場もちゃんとあります。

駐車場

駐車場脇にはトイレも。結構きれい。

駐車場脇にはトイレ

さてさて、こちらがこの公園のメインの丘です!

メインの丘

ならんですべれる幅広のすべり台と

幅広のすべり台

トンネルがついてます

トンネル

何でかわからないけど、子供ってトンネル好きですよね

トンネル好き

スプリング遊具もいくつかありました。

スプリング遊具

【ふれあい向原公園】

みどり市笠懸町阿左美663-2

https://www.midori-kosodate.jp/shisetsu/park_recreation_facilities/park/shisetsu0067.html

大きな桜の木があったので、お花見とかも良いかもですね

大きな桜の木

これは何の木だろう…

タイトルとURLをコピーしました