ザリガニ釣りのメッカ 浜川運動公園 群馬県高崎市 【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は、高崎市にある浜川運動公園へ。

浜川運動公園

広い公園で、スポーツ施設がたくさん入ってるみたいで、
もともとは、昭和58年に行われた『あかぎ国体』の時に作られたみたいですね。

遊具はこちら

複合遊具についているアスレチック

アスレチック

大きなすべり台結構長いです

大きなすべり台

谷川渡りロープウェイ(良いネーミング)

谷川渡りロープウェイ

ロープスイング

ロープスイング

GO!DO!クライム

GO!DO!クライム

ロッキングポニー・ロッキングパンダ

ロッキングポニー・ロッキングパンダ

さくらんぼちゃんすべり台

さくらんぼちゃんすべり台

ポゴティ

ポゴティ

そして、公園内を流れる小川

小川
小川

ここでザリガニ釣りができるみたいで、ものすごい数のザリガニ釣り人が来てました。

釣りはしなかったけど捕まえた

ザリガニ釣り

そしてその奥には御布呂が池が

御布呂が池

※おふろがいけという名前ですが入浴はできません

赤い橋がかかっていて良い感じ

赤い橋

今の時期は花菖蒲が見頃
あじさいも咲いていました

【浜川運動公園】

高崎市浜川町1487

浜川運動公園
浜川運動公園

広い芝生もあって、テントを張ったり、スラックラインしてた人もいました

タイトルとURLをコピーしました