ベイシアやセリアがすぐそばに! 岩上さくら公園 群馬県前橋市 【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は、前橋市はグリーンドームから程近く、岩上さくら公園へ。
全体的に新しい公園です。

岩上さくら公園

メインの複合遊具はこんな感じ。

メインの複合遊具

階段とかもしっかりついてるので、小さめの子でも遊べる感じです。

ちっちゃいジャングルジム

ちっちゃいジャングルジム

鉄棒

鉄棒

平均台とかのやーつ

平均台とかのやーつ

ふわふわドームかと思いきやふわふわしてないドーム

ふわふわしてないドーム

スプリング遊具はこれとこれ

スプリング遊具
スプリング遊具

そして広い人工芝の広場

人工芝の広場

各所にベンチや東屋があります。

東屋

周囲をぐるりと高めのフェンスで囲まれてるので、座って遠目から見守る感じでも安心。
トイレにはおむつ換え用の台もありました。
そしてなんと、向かいにはセリアとベイシアが。
遊具に飽きてきたらセリアでシャボン玉買ったりボール買ったり、ベイシアでお弁当買ったりと便利。

これは本当にありがたいですよね!

岩上さくら公園
前橋市岩神町2丁目23
https://iko-yo.net/facilities/93691

別名コロトン公園だそうです

岩上さくら公園
タイトルとURLをコピーしました