お手軽ハイキングが楽しめる 鹿田山フットパス 群馬県みどり市 【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新型コロナウイルスの影響で、遊べない公園が増えてきていますね。
早く落ち着いて欲しいものです。

ステイホームではありますが、子供たち(大人も含め)の運動不足を解消するため、今回はみどり市笠懸町にあります『鹿田山フットパス』へやってきました。

そこそこ人はいたようでしたが、山道を行くので人と密に触れあうようなリスクは少なそうですね。

最近山登りがシュミな姉一家に案内してもらいながら、2歳児でも行けるような初心者向けコースに。

道にはウッドチップが敷いてあって歩きやすい。

コースが色々あるので、自分に合ったコースで楽しめます。

御嶽山頂に到着。
このコースは一周30分くらいで回れました。

定期的にベンチが置かれているのもありがたい。

【鹿田山フットパス】
住所…みどり市笠懸町鹿1890
http://www.midori-kosodate.jp/shisetsu/park_recreation_facilities/walkway/shisetsu0106.html

自然が豊かで、花や虫や鳥がたくさん観察できました。

タイトルとURLをコピーしました