とにかく広大な動物園。大規模なアスレチックや恐竜も!埼玉県こども動物自然公園 埼玉県東松山市【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は足を伸ばして、埼玉県はこども動物自然公園へ。

とにかく広大な敷地面積を持つ動物公園です。

入場料も安いです。年パス買っても良いレベル!

さぁ入場。水の流れる爽やかなエリアがお出迎え。

さっそくのキリン

野生に似た環境で生き物を観察できるコバトンロード

温泉に入るカピバラ

赤ちゃんをだっこするコアラ

ペンギンエリア。足元まで寄ってきます!

穴から覗くこともできるプレーリードック

モルモットやウサギをだっこできるなかよしコーナー

ポニーの乗馬

乳絞り体験

室内で遊べるこどもの城

出ました!恐竜エリア!巨大な恐竜が結構な数いました!

アスレチックエリアは結構広くて種類も豊富。
少し大きい子向けかな。

子供向けの遊具もあります

とにかくエリアが広大なので、園内を走る彩ポッポを活用することをおすすめします。

車掌さんの軽快な紹介トークも聞けます。

【埼玉県こども動物自然公園】
埼玉県東松山市岩殿554
http://www.parks.or.jp/sczoo/

一日いられますが、めちゃくちゃ疲れます(笑)
歩きやすい靴で!
小さい子にはベビーカーレンタル(有料)も!

コバトンがお出迎えします

タイトルとURLをコピーしました