バーベキューもできる公園 平塚公園 群馬県伊勢崎市【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は利根川は上武大橋のそば、平塚公園へやってきました。

そこそこ広い公園です。

定番のスプリング遊具

2人乗りできるのはそんなに多くないかも

これもスプリング遊具になるのかな?

中に入れるパターンです

複合遊具に…

ネット遊具

ねじれた形になってるので少し難しい?

ターザンロープ

展望台つきすべり台

多目的広場

キャッチボールしたり自転車乗ったり

公園の端には池や川も

そしてこの公園はバーベキューもできちゃいます!

結構立派な炊事場。

ここで火をおこしてバーベキューできるみたいです。

利用案内

ちなみに、遊具のところと炊事場のそばと二ヶ所トイレがあり、そのどちらにもおむつ換えの台が付いてるのはありがたいですね。

【平塚公園】

伊勢崎市境平塚354番地

ページが見つかりません|伊勢崎市
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、お探しのページを見つけることができませんでした。

高台からは利根川が望めます

タイトルとURLをコピーしました