変わったターザンロープ『ブーメラン』が人気 宮子東公園 群馬県伊勢崎市【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回はここ、伊勢崎市は宮子東公園へ。

この大きなコンビネーション遊具がメインですかね。

すべり台も二個付いていて、上るのにも、階段であったり、ボルダリング的なやつだったり、ゆれる橋だったり、ネットだったりと、年齢や能力に合わせた楽しみかたができそうでした。

そして、目を引くのがこちら!

ブーメランっていう名前らしい。

ターザンロープのデラックス版みたいなやつ。

これ大人でも面白そう!

やりたかったけど子どもが順番待ちしてる中、おっさんが並ぶ勇気がなかったので諦めました(笑)

他にも、スプリング遊具が二つ。

クジャクって珍しくない?そうでもないか?

あとは、ひろーい広場があって、ボール遊びとか自転車の練習とかしてました。

【宮子東公園】

伊勢崎市宮子町3614

http://www.gunma-navi.net/10204023.html
タイトルとURLをコピーしました